

1月前半ダイジェスト


あけおめの元旦。
大根もちでスタートの新年。
ここは桔梗屋、ということは、


今年もまた石原さんの書道パフォーマンス見にいきました。
鳥の字、朱いトサカ。


2日は1129。
なかなか良いお肉でした。


3日は初詣。
小吉、ビミョー。


受験生がいるので神社ハシゴ。
撫で牛がいるところへ。


4日、仕事始めのお寿司。
あぽちゃん今年もよろしくね。


5日、新年早々コンタクトレンズ破損。
お外用のメガネがないので急きょ作る。
待ち時間の天ぷらそば。


使い捨てじゃないコンタクトが敗れることが続き、何度も買うのがバカらしくなったので、思い切ってやっすいカラコンに挑戦。
昔(20年位前)使っていたカラコンの不快な使用感のイメージのままだったけど、昨今のは全然違う。
なかなか良い。


7日、恒例のお手伝い。
今年も早起きしたぜ。


15日。
息子センター、ワシそば。


同じく、息子センター、ワシIRIE。
暮れにごあいさつに行こうと思っていたのに延び延びになってたので、やっと行けてスッキリ。

後半へつづく、、、

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


