スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルランチ

ナイス祝日。
やっぱり今日も天気イマイチなので、そして先日の遠出が不発だったので、また出かけちゃいましたー。
今日は吉祥寺。
いつもは経由地だけど、今日はのんびり買いものでもすることにした。
そして同じくヒマそうな(本当はヒマじゃないはずなんだ、受験生なんだから)息子と一緒に行きました。

だいたいいつもお昼前に着いて、一緒にお昼ごはん食べて解散して、夜ごはんの時間に合流して帰るというタイムテーブルなので、到着するころから何を食べようかとすり合わせをしていたのですが、何か知らんけどヤツがハラヘッテナイの一点張りで、仕方なくランチは14時、とりあえず解散!の運びに。
だけどさー、朝ごはん食べない派なので、お昼前にはもう腹ペコなんですよ、私は。


なので、軽く食べちゃえーとそれこそ軽い気持ちでフラリと入ったのが治一郎のカフェ。
あくまで軽ーく食べるつもりだったのですが、


頼んだパニーニセットが結構立派!
あれ、これちょっとヤバいかなとか思いつつ、美味しかったのでペロリ。
しかもせっかく治一郎なんだからとミニデザートのバームクーヘン付きのにしてしまった。
おいしかった。
でも、後に後悔することになるのだ。


はい、14:30。
軽めの(?)ランチから2時間半しか経過していないにもかかわらず、ビレバンのダイナーです。
息子と合流して本ランチ。
なかなかボリューミーなアボカドバーガーです。
(そういやさっきのパニーニもアボカドだったわ)
おいしかったけどやはり食べきれず、息子にちょっと手伝ってもらいました。


息子は本日初ごはんということで私のより更にボリュームがあるヤツを。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。