スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライカム


この旅一番の遠出、ライカム(イオンモールね)。
お昼ごはんの時間だーい。
ということで、みんなでフードコートへ。
フードコートが二階建て。


テラスに出れば海も見えます(出なかったけど)。


いろいろあるので、みんなそれぞれ好きなものを食べることにしました。
母はピザ。


私はパッタイ(パッタイブームはひそかに続いている)。
そして父はラーメン、チビたちはマック、あとの大人はなんだっけ。
まあそれぞれです。

そして食後はトイザらスに行くというので(この旅2回目だぞ)、おばさんは暫し別行動。


お外のアメツチテラスへ。
チャイハネもゆっくり見たかったけど、それはまた本土で。
奥へとズンズン進んで、


ハンモックのカフェへ。
店内ガラ空き。


黒糖レモンスカッシュとチャイのソフトクリームを頼んで、まったり。
(ピンぼけ…)
他にもいろいろ食べてみたかったけど、パッタイその他でお腹いっぱいだったので、
これが限界。


外にもハンモックいっぱいだけど、ひとりで利用するのは気が引けて見学のみです。


その後みんなと合流して、水槽の魚を見て、ライカムをあとにしました。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。