スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガパオはさておき

昨日吉祥寺を歩いていたらフレッシュネスバーガーでガパオバーガーを販売していることを知りまして、HPで調べてみたところまた別の発見をしてしまいました。
なんとわが甲府では店舗限定メニューのフルーツバーガー"桃"なるものがあるというのですよ。
店舗限定メニューってアウトレットとか動物園なんかの併設店舗のようなところにしかないのに、なぜか甲府店も肩を並べているという。
そのアグレッシブさが気に入りまして、さっそく行ってみたのです。


ほうほう、スムージーもあるのか。
今日はいらんけど。


こちらがそのフルーツバーガー。
桃の存在感。
マスカルポーネにライム香るトマトオニオンソースとかそそる。
桃はシロップ漬けだったけど、想像していたよりおいしかったです。


そしてガパオバーガーも食べたのです。(まさかの2個食いw)
パクチー少なめでお願いしたけどけっこう入ってた。
おいしかったけど、個人的にはやはりガパオはライスかなーと思いました。


タイ風春雨サラダも食べてみましたー。
ちょっと食べすぎた。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。