スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格祈願



食後の散歩で湯島。
急な階段(男坂)の先には、


撫で牛!
受験生抱えているので、湯島天神に行きました。


実のところ、まだ志望校も絞れていないような状態なのに、先走ってお詣りしちゃっても良いのかという一抹の不安はあるけれど、神頼みしか術がない(本人にはあるはずだが)親のエゴで行っちゃいましたー。
ま、悪くはないか!

ちょうど結婚式が始まるところで、白無垢の花嫁さんを見れたりしました。


お守りと鉛筆を買いました。
(真ん中のは湯島天神ではなくフライングタイガーで買った携帯用ハサミ)
鉛筆にはことわざ的なものが入っていて、なんだかご利益ありそうな雰囲気ですが、試験会場ではカンニングを疑われるといけないので使用できない可能性ありだそうで。


そういえば、男坂を上る前に亀がたくさんいましたー。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。