スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jakuchu


GW初日、快晴の上野。


動物園はこれからの混雑を予測してこの状態。
とはいえこの奥にすでに行列はできているんですけどね。


私の目的地は動物園の脇のこちら、東京都美術館です。
伊藤若冲展を観にきました。
とりあえず来てみたものの大行列のため、先に早めのお昼ごはんにした。


開店直後で空いていた梅蘭で焼きそばを食べました。
しかもちょっと奮発して海鮮。
エビもホタテもおいしかったー。


杏仁豆腐も食べて大満足。


小一時間ほどして戻ってみたら行列は10分短くなっていました。
ま、並ぶのを承知で来たのでノープロブレム。

建物の外で待つ時間と中で待つ時間がちょうど30分くらいずつだったかな。
ようやく展示までたどり着いてもすごい混みようでした。
それでも近くでじっくり観たかったので、展示を最前列で観るためにまた並びました。
で、とにかく良かった!
鳳凰と孔雀がサイコーでしたね。
ミュージアムショップも混み混みだったけど、いつものようにハガキをいっぱい買って満足。
本当はもうちょっとゆっくり観たかったが、次の目的地もあるので上野はこれにて撤収しました。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。