スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝市からの

桜の見頃なので、母を連れてドライブに出かけました。
去年は静岡辺りに出かけたのですが、今年は急だったので近場をウロウロ。
母が峡東方面に行きたいらしいので、私も少し下調べをして行ってみました。
ところが、母の調べたイベントはなんかイマイチな感じだったので、早々に切り上げて次の目的地へ。


かつぬま朝市に到着~。
SNSでよく見かけるけど、日曜は早起きしたくないから行ったことなかったんだ。
こんな大きな規模でやってるなんて知らなかったです。
少し前から欲しくて探していたトートバッグが虹屋さんに全色そろっていたので、じっくり選んで買いました。
悩んでいるところへmasatoくん登場。
そういえば久しぶりでしたね。
一周回って満喫したので、勝沼を後にしました。
気がついたら、この界隈は桃がメインで桜の花が見当たらない!
というわけで、まだまだ時間があったので、盆地の反対側へ移動でーす。


大法師公園を目指したものの、満車につき車両通行制限をしていたのでやめました。
道中遠くに見えていた歌舞伎公園に進路変更。
お祭り的なものを開催していないためか、桜満開なのにまったく混んでなく、のんびり散歩しました。


意外と穴場でした。
天気が良ければ言うことなしだった。
お腹が空いたので、ごはんを買って帰りました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。