スポンサーサイト


空振り三振

3連休の真ん中。
だいぶ暖かくなってきたし、ちょっと出かけるか~と思っていたところ、息子を誘い出すことに成功したので一緒に出掛けてきました。
天気良いって聞いてたので、カメラ持って富士西麓方面へ。
ところが、天気は曇り。
ところによっては激しい雨。
富士山見えず。
こんなにも富士山が顔を出さない日があっただろうか、っていうくらいどんよりでした。
空振り1。

季節も変わるので息子の服でも買いに行こうとか言いながら、自分の服を見る予定でもある。
というわけで大好きなアジャラへ行ってみようとその界隈を下調べしてみました。
このところ息子のブームであるハンバーガーのお店と古着屋さんを調べた結果、1階が古着屋さんで、2階がダイナーというところを発見。
なんてちょうど良いんだ!


と意気揚々とお店に着くと、古着屋さんCLOSED。
空振り2。
しかしながら、ハンバーガーにはありつけたので良かったです。
しかもおいしかった。


食後アジャラに着くと衝撃の事実が。
本日をもって閉店だそうで…。
全品90%オフセール中で棚ガラガラ。
アクセサリー類や小物しかないのです。
服見たかったのにー。
ほぼ毎日アジャラの楽天ショップみてるけど全然知らんかった。
空振り3つ目でした。
こんな日は空振り増やすだけなので、さっさと帰りましたー。

閉店といえば、数日前久しぶりに大好きなホリデーアパートメントのHPを見たら、無くなっていました。
今思えば、吉祥寺の店舗は徐々に縮小して地下階に追いやられた挙げ句閉店してしまったのはそういうことだったのか。
かわいいカーテンもワンピースももう買えないなー。


帰り道の朝霧高原で食べたソフトクリームがおいしかったです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


