

白いちご


風景印収集は郵便局が閉まる17時で一旦終了。
(大きな局は17時以降営業のところもあるので、それはまた後で行くのだ)
本当はもっと回りたかったけど時間が足りなすぎた。
また計画立ててリベンジします。
そんなわけで休憩。
キルフェボンに行きました。


お店の中は結構混んでいたけど、幸いお一人さまなので速やかに着席できました。
食べたいものは来る前から決まっている。
とりあえずお茶を。
キルフェボンスペシャリテ。


残りあと3ピースで、私の後の人で売り切れた白いちごのタルト。
すべり込めてよかったー!
1ピース1630円。
当然財布はため息をついていましたが、今日は風景印収集に没頭していたため、朝からおにぎり1個しか食べてなかったんですもの。(と、言い訳)
なんかもうビジュアルがかわいい。
かわいい上にうまい!
今まで食べたいちごの中で一番うまい!


食べかけでも角度を変えて撮りまくる。
だって、次にいつ食べられるかわかんないんですもの。


そして、2個目。
白いちごはタルトがおいしすぎたが、お腹はいっぱいにならなかったので、調子に乗ってもう1個食べちゃいましたー。
売り切れのものが多く悩んだ結果、静岡店季節限定のりんごとさつまいもプリンのタルトにしました。
これはこれでおいしかった。
ちょっとオレンジの風味なのとゴマが効いてて初めてな感じ。
あー満足。
また行こう、静岡の風景印を集めつつ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


