スポンサーサイト


気ままな暴飲暴食デイも本日ラスト。
明日息子がナワオキから帰ってきます。
休み取って一人旅でもしようかとも思ったけど、よく考えたらヤツがいても一人旅できるなと気づきました。
誰か誘って飲みに行くかとも思ったけど、やはりヤツがいても飲みに行ってるなーということに気づく。
結局一人でのんびりの価値が一番高いかも。
というわけで、今日は行きたいところがあったものの、さっきそこが定休日だということを知りまして、急きょ探しました、まったりできそうなカフェ。
帰ってきたカフェMです。
前は西湖のほとりにありましたが、甲府に引っ越しってきたそうです。

平日の(それも週前半)夜ですが、店内ほぼ満席。
幸いお1人様だったために着席できました。


大本命のフルーツトマトとゴルゴンゾーラのパスタがなかったので、野菜のトマトクリームソースにしました。
この季節、フルーツトマトがないのかな。
パスタは具だくさんでおいしかったです。


チャイを頼んだらポットカバーが手編みでかわいかった。
ニット帽被ってるみたいです。


カフェMといえばゴルゴンゾーラのチーズケーキだというイメージなのですが、ありつけたのは今日が初。
過去2回は違うもの食ってた(と後からこれ見て知った)。
ハチミツと一緒に黒胡椒がトッピングしてあるのが良いです。
合います。
おいしかった。

ゆーっくりごはん食べて、その後温泉で更にまーったりしました。
明日のお弁当のこととか気にせずに寝るんだ!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


