スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切腹×赤斬月


着物着ましたー。
仕上がったばかりのぽっくりも履いた。
 

今日は桜座にて切腹ピストルズ×赤斬月のライブ。
切腹ピストルズと中村達也が同時に堪能できるというなんとも贅沢なライブなのです。
息子も連れてきたかったが明日からテストだそうなので断念。

少し早めに着いたのですが、桜座の前に行列ができていました。
なのでちょっと寄り道してから再び行ってみたけど、まだ行列が伸びていたので並びました。
こんなの初めてだ。


先ずは赤斬月から。
モヒカンの達也と爽やか好青年っぽいダイローさんのデュオですが、始まってみたら見事にマッチしてそりゃもう格好良いのです。
薄いシャツ1枚のダイローさんの背中の筋肉の躍動がまるで見えるかのような激しさ。
本当に良かった!

そして切腹ピストルズ。
私は主に達也目当てでしたが(そのわりにはガッツリ和装したが)、今日お集まりの方の多くは切腹ピストルズ目当てのご様子。
故にノッケから大盛り上がりでした。
座布団も投げたよ。

最後はセッション。
赤斬月が妻折笠と道中合羽で登場したのがまた格好良かったです。 
言葉では表せん。

ちょっと高いところから観ていたので、お知り合いをチラホラみつけました。
ライブ終わりにお話したかったけど、隣の席の酔っぱらいさんに絡まれるのが面倒だったので、逃げるように帰りました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。