スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生前葬


文化ホールです。
今日は母のお供でライブです。


小椋佳の!
冗談で自分が会場内の最年少かもとか言ってましたが、強ち間違いじゃなかったかも。
年齢層が高くて、雰囲気違っておもしろかったです。
開宴の20分前にほぼ着席してたり、規律正しい世代の人たちばかりでした。

生前葬とブラックに銘打っているライブを去年したそうで、今回は余生あるいは一周忌というタイトルでした。
まだお元気そうですけどね。
昔ながらの人なので、知っている歌もチラホラです。
聴きたかった夢芝居と、シクラメンのかほり、愛燦々が聴けて良かった、しかも立て続けに。
私の名前はおそらくここから来ているのでしょうね。
そんなエピソードは聞いたことないけどそんな気がした。
ちなみに小椋桂さんの奥さんもかほりさんだそうです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。