• home >
  • Diary >
  • 検診とその後のあれやこれや

検診とその後のあれやこれや

なんたる秋晴れ。
私の平日休みに相応しい!
今日は婦人科検診のためお休みいただきましたー。
昨今がんについて何かと話題で、ちょうど良いタイミング。
去年に引き続き2回目です。
乳がん検診と子宮がん検診を受けました。
去年は訳もわからずマンモグラフィーにしましたが、30代はエコーの方が良いという話を聞いたので、今回はエコーにしてみました。
昨日は飲み会で、焼き鳥食べたりオカマバー行ったり楽しく夜更かししてました。
帰宅後風呂入って弁当の支度して就寝が3時半になってしまったので、エコー中薄暗い部屋で横になったわずかな間に眠ってしまいました。
その後サクッと終わって自由時間ですー。


着物に着替えて出かけたいところもありましたが、カートさんと都合が合いそうだったので却下。
ナイス平日休み!
お花屋さんで時間つぶしてたらカマキリがいた。
お腹大きいっぽい。


話が飛んで芦安郵便局。
夕方時間が空いたので、風景印収集に出かけました。
思いのほか遠くてビックリ。


河原の石がデカい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索