

レイディオシティー


再びではなく、三度ヨコハマ。
空港ついでに少し足を伸ばしました。
できたばかりのDMM VRシアターにおります。
世界初だという3Dホログラフィックライブを観られるシアターです。
二つ返事で行くと言った息子と松本氏を観にきてみました。
事前にYoutubeみたんだけど、なかなかの酷評でしたね。
まあわからんでもないけど、需要がある以上こういうプロジェクトは立ち上げてほしいと思います。

稲田くんのブログ見てこの件について知って、予定が合ったのですぐにチケット取ったので、実質最前列でした。
オープニングのアナウンスで是非立って楽しんでみたいなこと言ってたのでスタンディングで臨んだけど、1曲終わってみて我々的にはそういう感じじゃなかったので着席させていただきました。
おもしろかったけど。
嗚咽してた人もいました。
私もどこかにそういう気持ちがありますが、冷静に見てしまう冷めた自分もいたりします。
プロローグ公演ということで、特典映像は付いていましたが本公演より若干短めでした。
また観に行くかはわかんない。
息子と話してたんだけど、松本氏がステージで一人で歌うっていうことに少し違和感があったのかもしれません。
やはりバンド率いていて欲しいなーという我らの希望。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


