スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ二代目

先月愛用のカメラが壊れてしまい、新しいのが欲しいけど、私のような貧乏人は調子にのって買い換えるべきではないとずいぶんと考えておりました。
まあバイトの時は職場のものを使用しているため、不便ではあるけれど困ることはないので。
気長に楽天ポイント3万くらい貯めたら買うか~なんてつもりでいたのです。

ところが、先日とあるオファーをいただきまして、やはりカメラがなくちゃダメだ!とちょっとだけ奮い立ったのでした。
とはいえ貧乏なことに変わりはないので、これまたずいぶん考えました。
できるだけ安くてできるだけ良いヤツ。
数日悩んで、電気屋さんカメラ屋さんのアドバイスをいただき、けんじメンの結婚式に間に合うように、買っちゃいました。
嬉しいような、後ろめたいような、なんかちょっと変な気持ちです。
でも買ったからには張りきって撮ります。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。