スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い出しの訳


遅めの昼ごはん。
ピケのクレープでーす。
ということは、御殿場におりますです。


クラブとアボカドのサレ。
野菜たっぷりでおいしかったです。

さてさて、本日御殿場入りの訳は、結婚式に着てくお洋服を探しに来ました。
着物を着たいような気もするけど、9月の結婚式で単衣や小物は持ち合わせていないので、やっぱりお洋服にしました。
けんじメンのパーティーだから、ばあちゃんのお下がりの訪問着を着れたら良かったなぁ。

実は先週ゾゾタウンのセールでオールインワンを買ったのだけど、実物見てみたら素材が想像以上に安っぽく、さらにピチピチ。
自分でもこりゃみっともないなーと思いつつ、とどめを刺してもらおうとそれ着て実家に行ってみたんです。
先ず母が苦笑いしつつも、なんか上に羽織れば大丈夫なんじゃない?とか言ってたけど、あとから帰ってきた父が唖然。
そりゃないわと言われた上に、十数年前に元夫の実兄の結婚式のときにあまりにも私がラフなリゾートスタイルみたいな装いで出席してみっともなかった話を持ち出され、完全否定。
いや確かに、今思うとあれはないわ。
全然気にしてなかったけど、やっぱり当時の身内の皆さんには申し訳ないと今更ながら思いましたね。
若気の至り。

で、結局今日は自分のイメージしていたようなのを見つけることができました。
予想以上に時間かかっちゃったけど。
また試しに実家に着て行ってみよう。
微妙な父の顔がちょっと浮かぶ。
今日は余分なものほとんど買いませんでしたー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。