スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲報

ここ数年は足を運んでいないが、市町村合併後規模を縮小化してきた地元のお祭りが今年でついに終わるということで、仕事をキッチリ定時で切り上げ、実家に向かいました。
お祭りに行く気でいたのですが、終了時間も1時間半も繰り上げてて、挙句混み混みということでやっぱりヤメタ。
お祭り滞在時間が数十分しか確保できないのだ。
それでもフィナーレの花火は見たかったので、穴場スポットへ向かいました。
穴場といってもこのところ人も増えてきて、穴場感も薄れてきましたが、障害物なく大きな花火が見れるし写真も撮れる場所。
一眼レフに三脚くっつけて持っていったのです。
で、現地につきまして、三脚立てたつもりがうっかり倒してしまいました。

チーン。
カメラご臨終。

液晶が割れてしまいました。
ファインダーのぞけば撮れないこともないのですが、花火を撮るときに活躍してた連射モードがなぜか動かず。
花火の写真がまったく撮れない!
というわけで、意気消沈して車へ。
なんか悲しくなってその場にいられず、どうでもいい忘れ物を取りに帰宅。
そしてクライマックスでちょうどまた穴場辺りを通りかかったので、もう一度降りてケータイで撮影。


あー一眼レフで撮りたかった。


カメラこんな感じです。
手をかざすとなぜか液晶が真っ暗になる。
手を離すとまたこの状態。
たぶん写真撮るだけならできないこともないけど、画面見ながらやる調整とかできないよな。
バッテリー残量もわかんないし、っちゅうかなにもわかんないじゃん。
悲しい、悲しすぎる。
自分が大事に使ってなかったせいだから、なにも言えん・・・。
カメラくんごめんなさい。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。