スポンサーサイト


自作カップヌードル


息子と無事合流できまして、帰る前にもう1つ寄り道しようとみなとみらいを散策。
パシフィコ横浜でやってる恐竜博も良いかなと思ったら、入場料がそこそこお高めだったので、もちょっと歩いてカップヌードルミュージアムに行くことにしました。
閉館が近いからか思ってたより混んでなく(といってもチキンラーメン作るヤツは完売)、滑り込みセーフ。


館内は撮影OKみたい。
歴代のラーメンパッケージがズラリ。


海外バージョンもズラリ。


見学もそこそこに、目的である自作カップヌードルフロアへ。
まずはカップを購入。
1つ300円。


そして一時的にふたをしてもらってお絵かきしました。
ホントは紫とピンクでいやらしーい感じにしたかったのに、紫のペンがありませんでした。
結果、夏らしく?豆ごはんのような雰囲気にしてみましたー。
ふと横見たら息子はエースコックにしてた。
怒られるぞ日清さんに。


中身はこんな感じで選択できます。
先ずはスープを決めたら具を4種類。
悩むよね。


仕上がりましたー。
フリープランだとダメね。
もっといろいろ描きたかった。


スープと具は係りの人が入れてくれます。


私のはシーフードに、カニカマ、たまご、チェダーチーズ、コロチャー。
息子のはしょうゆに、コロチャー、ガーリックチップ、たまご、一番人気のひよこナルト。


その後ふたとパッキングをしてできあがりです。


お持ち帰り用にシュコシュコして終了。
楽しかったです。
いつかまたちゃんと計画立ててやりたい!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


