スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝さんぽスタート


おはようございます~。
のんびりな朝です~。
あれから息子とはろくに口もきかずに寝まして、朝起きたら勝手にオープンキャンパスに出かけて行きました。
っちゅうか私が言ったんだ、自分のことなんだから自分でちゃんと調べて自分で行けよと。
とはいえ、現地までは一緒に行くつもりだったんですけどね。
なぜならばその界隈の風景印を収集しようと思っていたから。
でもまあオッケイってことで。
代わりにルートを変えて予定外の風景印収集ができる!と作戦を練り直して、チェックアウトして散歩中です。

この朝が合わない感じが良いよね。
そういえば前に野毛に泊まったことがあって、ちょいレトロな雰囲気がなんか懐かしい感じです。


先ずは日ノ出町界隈から。
この辺りや黄金町はアートなお街で、歩いているとオブジェや絵やアートイベントのチラシなどチラホラです。


川沿いに郵便局発見。
車だったら通れないし見落としそうなところ。
局員さんが若い女の子で、「風景印集めてらっしゃるんですか?」と声をかけてくださいました。
好印象。

なんか結構前に黄金町に泊まったことがあって、ちょうどその日にお祭りで、小さかった息子とこの川沿いをウロウロしたことがありました。
懐かしや。
あれ、結構横浜来てるみたい。


川面に虹。
一見キレイだが汚いよな。


うわーアヒルが泳いでるーと近くに行ってカメラを構えたが、よく見るとコンビニの袋に入ったゴミが浮いているだけで、がっかりしながらもシャッターを切ったらタイミング良くボートがフレームインしたの図。
ちな、小さくてわからないけどボートの向こうの白い点のようなのがアヒルに見えたゴミ袋。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。