スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリーでライブ

息子氏学祭で不在のため、早起きしたものの午前中はウダウダ、そして二度寝。
いいんだ、午前中はそうすると決めたから。
午後はアイリーに行きました。
今日はえーかいわではなく、ライブだったのです。
お歌の発音のお勉強をしている生徒さんがいらっしゃるというのは知っていました。
私も自分のお歌発表会の前はそうしたいと思ったんだけど、いろいろと弊害が生じる恐れがありやめましたの。
故に発音いい加減。
ちゃんと習えていいな、裏山。


ミュージックチャージに軽食ありということだったので、軽食と思って行ってみたらしっかりビュッフェスタイル!豪華!!
全然軽食じゃないのです。
アイリーの人気メニューが少しずついろいろ楽しめるというスペシャルな感じ。
しかもデザート付きです。
ブラウニーは私用にクルミがないのを用意してくれてました。
さおりさんに感謝です。


デザートもこんなに手間ヒマかかってるんですよ。
もうお腹いっぱい食べちゃった。


さてさてライブですが、生徒のサヤカちゃんのリリース記念アコースティックライブでした。
伴奏はお父さんだそうです。
前座もお父さんでした。
玄人感ビンビンのお父さん、とても良かったです。
サヤカちゃんはうわさに聞いていた通りにとっても上手で格好良かったです。
Lovin' You はアーロンも飛び入り参加でした。
8曲は短かったなー、もっと聴きたかったです。


ライブの途中、さおりさんが作ってくれたトマトソースのパスタ。
お料理の中にもバジルのパスタがあったのですが、クルミが入っているということで、別に用意してくれたのです!
ありがたいしうまい!

ライブの後もまた追加されたお料理をちょっと食べまして(結果相当食ってる)、ちょっと横になりたいなーと家に帰りました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。