スポンサーサイト


地震あったよな


パモニルパフにおります。
アキバコのライブ。
おティツと行きました。
まさとくんもいた。
てか絶対いると思ったよ。
バイツがこのところ忙しいので、ちょっと遅れてしまいました。
なんとか1曲目の途中ですべりこみました。

お久しぶりのアキバコライブ。
今日も良い雰囲気、格好良いです。
そしてMCも好調。
ナイスエンターテイナー!


前半戦終了。
ケータリングはコトゴトさんでした。
アキバコ、パモニルパフ、コトゴトの3つが同時に満喫できるという贅沢な一夜なのです。


中身はガパオライス。
フレッシュなバジルたっぷりでおいしかったでーす。


後半戦はポジショニングがおかしい。
最近息子と駆けるウッドベーシストにツボってまして、駆けてはないが間近で見られて感動しちゃいました。

後半戦はジャズのスタンダードナンバーが多かった。
ジャズだろうとジャズ風だろうとそんなことはどっちでもよくて、私はアキバコさんの演奏が好きです。
ラストはお客さん側にいたあきつぺちゃんも参加で、楽しく締めくくったのでした。

あ、MC中地震ありましたよね。
ライトとかサンキャッチャーが大きく揺れてました。


ライブ後のご歓談タイムー。
パモのゆずソーダです。
この度予約の際に簡単に自己紹介させていただいたので、アキバコのご夫妻とお話させていただきました。
前に私が撮った写真をいろんなところで使ってくれてるのが嬉しかったんだー。

帰るときにまさとくんと植物についていろいろ話しました。
っちゅうか教えてもろた。
とてもためになりました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


