スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローストビーフ丼の方が、

浅草です。
松屋浅草。
なぜか松屋をはしご。

お昼の時間を過ぎかけているのと二人ともお腹が空きすぎていたので、とりあえず松屋の上のレストランフロアへ向かいました。
私はもはやなんでもいいから早く食べたいという状態で、息子チョイスの月とパスタというお店へ。

お店の入口には「1日限定10食」だというローストビーフ丼がありました。
お店も混んでるし14時近かったので当然品切れだろうと聞いて見ると、あっさりありますよとのこと。
10食以上あったのかな。


スープが付いてきました。


こちらがそのローストビーフ丼。
おいしそう、ってか一口息子にもらったらおいしかった!


私はなぜか息子がローストビーフ丼がなかったときにオーダーしようと思っていたというパスタにしました。
腹が減りすぎてそのとき何を思ったのかわからんが、なぜ私は他人が食べたいものを頼んだのだろう。
私もローストビーフ丼を食べりゃ良かったのに!っていうことに途中で気づいて、無性に腹がたった謎のランチタイムでした。


なぜか腹がたったまま、食後は屋上へ行ってスカイツリーを眺めました。
スカッと晴れた青空で、一瞬気が晴れた。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。