

プーぺ最終日

プーぺが終わってしまった。
なんか年度末でバタバタしてて、ゆっくり振り返る間もなかったなー。
なんか寂しい。

私の拙い記憶を辿ると、プーぺを始めたのは2009年の秋。
はじめはひとりで着せ替えを楽しんでいましたが、その後あぽーとYOKANを巻き込みました。

そしてその数ヶ月後、℃HENTAIのみなさんと出会うこととなります。
これはもうホント運命ですよね。
エスニックがつないでくれたご縁です。
ネット上のやりとりってちょっと危険なイメージがつきまといますが、この人たちは本当に良い人たちでしたよ。
いやー、ホント出会えて良かった。
仲間に入れてくれてありがとう。

2010年の秋にはキャッサにタイホされ、プーペ刑務所に入りました。
出所の際はカリフェスを催していただきまして、忘れられない思い出です。

あんなに毎月皆勤賞をとっていたというのに、最近はプーペにログインする機会もほとんどなくてきせかえも年に数回って感じでした。
プーペ全盛期より忙しくなってなかなかログインできなくなってしまったのですが、℃Hの皆さんも前よりなんだか忙しそうな感じでしたね。
それを考えると、全国各地のみんなのプーペ熱のタイミングがピッタリ合っていたということはやはり奇跡的なことですよ。

プーペ終了の前にすべりこんで記念撮影をしました。
℃Hのみんなとも一人ひとり記念撮影したけど大量なので割愛。


最後に半目を獲得。


アポヨカと。

プーペよありがとう。
そして、プーペを通じて知り合えたたくさんの友達もありがとう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


