スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草間彌生の展示

息子をえーけんの会場に送り届けた後、迎えに行くまでの間、甲州夢小路の草間彌生の版画展を観に行きました。
前期の展示がもうすぐ終わってしまうらしい。


甲州夢小路はなんだか人が少なくて、その一画の美術館に入ったら誰もいなくて驚いた。
日曜の昼下がりだというのに。
会場はひと気がないだけでなく音楽すら流れてなくて、無音の空間の居心地がイマイチでした。
それでも作品はやはり好き。
前に松本市美術館で買ったポストカードと同じのとかあって無音の中で少し感動しました。
観終わる頃にやっと一組入ってきた。


思ってたより時間がつぶせなかったので、場所移動。
買い物して、スタバでストロベリーチーズケーキフラペチーノ飲んでやっと迎えに行く時間になりました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。