スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドタンの映画


大江戸線でぴゃーんと豊島園。
出発地点に戻ってきました。
今日はあちこち移動してますが、割とシンプルな移動でしたね。
小旅の最後は息子の要望でゴッドタンの映画を観に行きました。
六本木で観られれば移動が少なくて済んだのですが、先週は東京国際映画祭があって通常上映がなく、映画祭が終わるのを待っていたら上映が終わってしまいました。
なので、ムビチケが有効で上映のタイミングが合うところを探したらここにたどり着いたというわけです。

昨年に引き続きR指定ありの内容はとても親子で観るようなものではないのですが、私ら親子はノープロブレム。
えーぶい女優の露出があったって、とても楽しく観させていただきましたー。
あー笑った笑った。


上映終了後はとしまえんも閉園してたけど、イルミネーションがキレイでした。
(写真ではこんな感じですが・・・)


帰り道、小腹が減ってしまったので石川SAで寄り道。
もう深夜だというのにラーメンセット半分こして食べました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。