スポンサーサイト


風土記


本日はちょうどヒマのタイミングがピッタリ合ったので、甥っ子1号と風土記の丘公園。
十数年ぶりに復活するという風土記の丘コンサート行ってきました。
有志が集まって実行委員会作って本格的にやったみたいです。
さすが、シッカク辺りのしんとうは結束力に長けてるね。
なかなか裏山な話。

息子が小さい頃は遊びに来たことがあるけど、ずいぶん昔のことです。
今の甥っ子1号くらいだったか。
もう追いかけ回すような気力がおばちゃんにはないので、ひたすら見守るのみ。
でも甥っ子1号のお友達とかも来てたりして、楽しそうに遊んでました。


おばちゃんの同級生もたくさんいたのよ。
いろんな人に会えて楽しかった。
豚汁作って売ってるみんなとかね。
年末の飲みの告知なんかもできて良かったです。
みんな忙しくても集合だからね。


出店もいろいろで、前から気になっていたロッキンピザに出会えました。
オーダーしてしばらく待。
虹屋さんでお買いものできたりして満喫。
虹屋のお洋服にパヤカの値札が着いてたので、パヤカって浜松のですか?と聞いたら、そうですとのことでした。
ほうほう、なんかオハナすんとつながりそう。
地球は意外とせまいのかな。
アジャラのお洋服もあるっぽかったので、今度実店舗に行ってみようと思います。
他にも待ってる間にはいろんな人と会いました。


マルゲリータ!
せっかくの焼きたてだけど、このまま実家にお持ち帰り。
みんなで食べました。
ちょっと冷めちゃったけどおいしかったです。

肝心のコンサートは最後まで見れなかった。
アキバコさんとか見たかったのよー。
でも楽しみました。
また来年もやるのかしらね。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


