スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様のカレー

本日、静岡県は富士宮市に来ております。
毎日チェックしているアジャラのアイテムが気になり、早起きしたのでドライブがてら来てみましたの。
通販はもちろん便利だけど、実物見て買えたらなお良しですよ。
アジャラではボトムを3つゲット(後述)。

午前中でお買いものは終了し、お昼はテキトーに済ませるつもりだったけど、アジャラのレジにカレー屋さんのチラシがあって、おいしそうだったので行ってみることにしました。

トカゲの王様を聴きながら「カレーの王様」に向かう私wとか思って、着いてみたら「王様のカレー」でした。
テナントの一番奥で道路側からは見えづらいところにあるのに、入ってみたらお客さんがいっぱい。
これはおいしいに違いない。


レディースセットを頼んでみたのですが、ナンの大きさに驚愕。


比較のためにメガネ。
ナンがメガネかけたらおもしろいとか思ったけど、食べもので遊んじゃダメね。

ナンはもちもちだったし、カレーもおいしかったです。
混んでるわけだね。
おいしかったけどすごいボリュームでナンが食べきれず。
泣く泣く残そうかと店員さんに謝ろうと思ったら、お持ち帰りさせてくれるとのこと。
ありがたし。


デザートが付いてました。
マンゴーソースのアイスでした。
おいしかった。
そりゃもうお腹いっぱいで帰路につきました。


良い天気だけど、フジヤマには雲。
西麓もまた良し。
フォルムが好きです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。