

明治学校

郵便局以外の目的地は決めていなくて、時間があったらどこかのカフェでも寄ってみようって感じで行動していました。
旅の行程がとてもスムーズに進行していたので、須玉で郵便局のすぐ近くにあった明治学校に行ってみました。


すげーかわいいの。
明治時代に建てられた木造校舎で、中にカフェがあります。
展示のスペースとかもあるみたい。
この建物の隣には大正、昭和に建てられた校舎もあって、それぞれ食事ができたり、体験イベントがあったり、とてもステキなコンセプトの一帯なのです。


窓際に着席。
時間の流れがここだけ違うような感じ。
カフェの中にはハンドメイドの雑貨なんか売っていました。
かわいいポストカードがあったので、大量買いしましたぜ。


ランチセットは2種類くらいあったかな。
自分が食べたのしか覚えてないや。
私はチキンカレーセットを食べました。
付け合わせもおいしかったな。


アイスティーでまったり。
いやー、良かった。
もっとたくさん時間があるときに、ゆーっくり行ってみたいです。


八ヶ岳は雲の中。
さーて、帰るか。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


