
  • home >
  • Izu14 >
  • この旅で行きそびれたところ

この旅で行きそびれたところ

無事に帰ってきましたー。
なかなか有意義な1日でした。
伊豆に行ったの初めてで、土地勘がないのでちょっとウロウロしちゃったなー。
もっといろいろ調べていけば良かった。
とても魅力的なところなんですもの。

AOBで見つけた割引券付きのパンフレットにものすごく惹かれまして、ろう人形美術館なるものに行ってみようと車を走らせていたのですが、無計画のため時間が足りなくなって行けませんでした。
いつか絶対行ってみる。


マダムタッソーとか精巧なフィギュアが何かと話題になる昨今において、この微妙なバカ殿を表紙に持ってきてしまう心意気に惚れました。
是非実物を見てみたくなってしまった。


最後の晩餐を再現したらしい、13年もかけて。
13年て。
生まれたての子供にも毛が生えてしまうような年月ですよ。


誰が見てもわかるような有名人よりも、世界一太った女性とか、戦国武将とかを作ってしまうようなところがいいじゃないですか。
逆に興味津々。
また伊豆を訪れたい気持ちにさせてくれてありがとうございます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


