スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖のほとり

カフェクレマを後にして、大好きな河口湖の北岸へ。
ちょうど日没直後のマジックアワーでしたが、あいにく夕焼け空ではありませんでした。


それでもフジヤマを眺めたり、水鳥が行水してるのを眺めたり、寒さの中しばらくポヤーンと過ごしました。


日が沈む方向はこんな感じの空の色でキレイだったなー。


大石公園ではイルミネーションのイベントをやっているということで、ちょっと足を伸ばしてみました。
が、なんかちょっと期待はずれ。


明日からは雪のイベントがあるらしく、雪像のようなものを重機で作っていました。

昨日こちらは雪が降ったとカフェクレマで聞いたので、道路が凍る前に家に帰りました。
短い時間だったけど、ちょっとリフレッシュできました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。