

ドライブ日和

今日は母を助手席に乗せてドライブで―す。
母のお姉さん一家の住む所沢へGO!
年末なので混んでるかと思いきや、高速も下道も空いていてスムーズに行けました。
おかげで郵便局にも寄り道できた。

その昔母が住んでいたというシントコの駅の周辺をドライブしました。
その昔というのは私が生まれる数年前。
もはや街並みは別ものですが、所どころが懐かしかったようです。


そしてあっちゃんのお店へ。
といっても明るいうちはやっていないので、外観だけね。
母に甥っこ(1号)のお店を見せてあげたかったのだ。


それからお昼におば家に到着。
手作りピザでもてなしていただきましたー。
ソースまで手作りで美味しかったです。


お腹いっぱいになった後は、おばと母と3人で日本橋へ。
てっちゃんのパンを買いに行きました。
ここでもまた目白通りが空いていて、スムーズに到着。
母に甥っこ(2号)のお店を見せてあげたかったのだ。
てっちゃんにも会えたし、良かったね。


気になっていたパンドロデヴを買えたー!

30分ほどの滞在で日本橋を後にして再び所沢へ。
てっちゃんのパンを食べながらワイワイ話して、暗くなるころ家に帰りました。
移動距離は長かったけど、空いていたので苦になりませんでした。
なかなか有意義な1日だったなー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


