スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノカアボーイ再び


やっぱり好きだホノカアボーイ。
わが家のPCのデスクトップは未だにずっとホノカアボーイなのだ。

確かホリデーアパートメントのファブリックが使われてるってのを思い出したけど何か曖昧だったので、検証のために久しぶりに観たのです。
岡田将生のおしりカットが初めの方でありまして、半笑いで観てしまいます。
コイチさん(喜味こいし)のセリフですっごく好きなのがあって、いつも心に留めているのが「年取ったからってやっちゃいけないことなんてないんだよ」っていうやつなんです。
久々に観てなんだかまた納得しました。
結局ホリデーアパートメントの件はよくわかんないままだけど、とにかくかわいくて優しい良い映画です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。