スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ!


これは昨日撮った写真。
ここで私が通うボーカルスクールのライブがあり、私、出演しました。
街角カラオケ大会のような雰囲気でしたが、出場者はスクール内でのオーディションを勝ち抜いた猛者7名(の中になぜか入れた。きっと30代枠の倍率が低かったんだろうなー)。
ホントに私以外の人はすごい実力がある人ばかりで、ド緊張です。

7人の中のトップバッターということで、最初にリハーサルさせてもらいました。
屋外でのステージだったので桜座での発表会のときとは違い、解放感からかノビノビ歌えました。
そしてちょっと緊張が解けた。

あぽちゃん、ヨカ夫妻、おティトゥが来てくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
そしてスタート。
① Lullaby Of Birdland
② 異邦人
③ Happy Xmas (War Is Over)
を歌いました。
ド素人のMCとか恥ずかしすぎる。
ライブに出るにはMCの練習も必要なんですね。
歌の練習はすごいしたけどMCの練習なんてしてなかった。
英語の歌を選んでしまったがために一瞬歌詞が飛んだところがあったけど、まあそれなりに歌い終えられたようです。

途中で客席に臨月のハラが来てくれてるのが見えました。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
出番の後に話ができて良かったです。

その後他の皆さんの歌を聴いたけど、やっぱり上手だった。
みんなすごいや。


途中お腹が空いたので、カフェでごはんを食べながらステージを観ました。
トランプが番号札代わり。


山梨県産の素材にこだわったカレーのランチプレートを食べました。

お腹いっぱいになった後はまた客席の方へ。
今日の出演者の最年長の私ですが、年下の皆さんのステージがとっても勉強になりました。
次はあるのかな。
もっと練習しなくちゃと思いました。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。