

うどぅーん

今朝洗濯をしているときに電話が鳴りまして、「カリねぇ何してんのー?」というかわいい声の関西弁でした。
今日は夕方までは特に予定がなかったので、ぬ子氏と遊ぶことにした!わーい!
うちまで来てもらおうと思ったけど、長い移動の時間がもったいないような気がして、私もあっちに向かって途中の河口湖で合流することにしました。
前回(といってももう去年)遊んだときに吉田のうどんの話をしていたのに食べられなかったので、今日はその吉田のうどんを食べに行くことにしました。

下調べなしなので、とりあえず富士吉田市内を徘徊。
ちょうど良いのが見つけられなかったので、助手席のぬ子氏に調べてもらい、ランキング上位の開花というお店に行きました。


納豆うどんを食べました。
食べてビックリ、みそ味でした。
でも美味しかったー。
薬味と天かす(←お店の人がすごく勧めてくれた)入れても美味しかったし、お漬物も美味しかったです。
そして、ハライッパイ。


そしてお店の外で。
ヒワイにモザイクかけました。ププ。
今日もかわいいちびまるこ風ぬ子たんでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


