

お盆

世間はお盆休みみたいですが、私はいつも通りに仕事でした。
先月末に一足先にお休みしちゃったので。
とはいえ夏休みモードで仕事もマッタリな感じだったので、定時に終わってまつげパーマして帰りました。
今まで行ってたとこよりも近くて安いとこを見つけたので行ってみたのですが、安いせいなのか雑で下手なので二度と行くもんかと思ってお店を後にしたのでした。
あーあ。

息子は友達とお出かけで留守なので、実家へ行くことにしました。
ちょいちょい帰ってるけど、今日はお盆なので手みやげ買ってくことにしました。


アニーズカフェのタルト!と思って2号店に行ったら、本日売り切れで閉店してました。
すでにタルトの気分だったので、気を取り直して8カフェに行きました。
いろいろあった上に夕方でちょっと安くなってた。
17時以降がお得みたいです。
ブルーベリーのが一番美味しかったです。
(母と全種食べたのだ)


タルト食べたらごはんが食べられなくなってしまい、ウダウダしてたら2階から見えるところで花火が始まりました。
クライマックスだけ見て堪能した。
外で見ようと思ってカメラを持っていったけど、好位置にはすでに人がいたので、家の中から見るだけにしました。
田舎の花火大会なのに、年々人が増えてるようです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


