スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空港で〆のエンダー

今日はもう会えないと思っていたすごやが仕事を早く終わらせたというので、空港へ行きがてら合流しました。
チェックインを済ませ、あとはおみやげ選びの時間。
とにかくすごい量の荷物になったが、あとは帰るのみなので気にしなーい。

気になっていたのは窓の外に見える景色。
なぜなら夕日が沈む時間だったからです。
太陽が水平線の近くまで落ちてきてるのが見えて、展望フロアまでダッシュ。


間に合ったー。
海なし県在住なので、水平線に日が沈むのなんて滅多に見られないから大コーフンでした。
キレイだったなぁ。


買いもの一段落の後は空港のエンダーに行きました。
旅の〆に食うとはりきっていた息子は同じの2個頼みました。
(私はさっきもずく天食べたばかりなので、何も食べず窓の外の飛行機の離着陸を眺めてました。)


この旅の1日1エンダーで息子が食べてたのはコレです。
メルティリッチか、メルティライトのときもあったけど。
明日からはきちんとした食生活を心がけてもらいますよ。

さて、食べ終わったら飛行機に乗って帰るよー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。