

多国籍な会

さっちゃんが日本にいるうちにもう1回ということで、今日はMOKKKYS。
今日はゲスト参加ありでした。
しかもメンズ、しかもフロム韓国。
さっちゃんのお友達の郭さんです。
日本のあちこちを旅行中なんですって。
うらやましー。


お店はベトナム料理のみなとやです。
乾杯のドリンクがベトナムっぽーい。


ベトナムの田舎風サラダ。


生春巻き。


バインセオ。


ウニ入りオムレツ。


これなんだっけ、ヒロキのまかない?みたいな名前だったよな。
エビとかたまごとかトマトとか。
美味しかったです。

他にお肉系も食べたけど、写真撮るの忘れちゃいました。
美味しかったのになー。




そしてデザートタイム。


スプーンが懐かしのイチゴ用スプーンでした。
何気に便利。


さっちゃんからおみやげとかプレとかいただきました。
ありがとねー。


最後に本日のゲスト、郭さんです。
意図せずぼやけてしまった。
日本楽しんでねー!
今日はありがとうございました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


