スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドタンの映画


新宿で映画です。
息子が大好きなゴッドタンが映画化ということで、わざわざやって来ました。
だってうちの近くじゃやってないんだもん。
ゴッドタンがらみでは何回か都内に連行されている。
でもまぁ嫌いじゃないし、快く出向くことにはしている。
先週やっとテストから解放されたことだし。
(とか言いながら、自分も行きたいところがあったりするのです)

お昼過ぎの上映で満席だったので、あきらめてレイトショーにしようとしたら、運良く空きが出たので予定通りに観れました。
マニアックだから空いてると思ったら間違いでした。
また息子に侮るなよと怒られた。


普段の放送をほぼ観ていないので予備知識がなーんにもない状態でいたところ、息子から「劇団ひとりが主役で、セリフとか全部アドリブだから」という情報だけ教えてもらいました。
ナニソレ、映画でそんなのアリなのか?と思いながら観ました。
すごく面白かった。
久々に泣き笑いしました。
深夜番組の延長だけあって、AV女優が脱いだりだとか、あんなシーンがあったりとか、親子で観賞しても良いものなのか甚だ疑問ではありますが、まぁわが家ではアリってことでいいんだろうな。
ちなみにR指定あり(12歳未満はダメ)な内容でした。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。