スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある疑惑


珈琲問屋に行きました。
息子さんエーケンで、その間の時間つぶし。

スタバとかでミルクを豆乳に変更すると追加料金があるけどここではなかったので、良心的だなーと思ってアイス豆乳ラテ(だったかな?)を飲んでボーっとしてました。
前からうすうす怪しいなって思ってたんですけどね、いや確定ではない、あんまり信じたくないんだよな、でもどうやら私、豆乳アレルギーじゃないかなって気がしてきたんです。
半分くらい飲んだところでちょっと気持ち悪くなってきちゃって。
いやね、味はもちろん美味しかったんですよ。
でもとても最後まで飲めなかった。

前に朝ごはんの代わりに豆乳飲み続けてたこととかもあったんです。
実はその時にも若干の違和感には気づいていたんです。
喉の奥がかゆくなる感じ。
くるみアレルギーがあるのでその辺はなんとなくわかってしまうのだ。
自分の消化器をアレルゲンが通過していくあの感じ。
くるみのときほどひどくはないけど、似たような感じです。

ちょっと前の寒い時期によくさしみ湯葉を買って帰って食べてたんですが、その時もちょっとアレ?って気がして買うのやめた経緯があります。
今日疑いが強くなったので、時間があるときにちゃんと検査してもらおうかと思います。
もうアレルギーとか面倒なんだよなー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。