スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアなひと


そんなような話は聞いていたけどまさかと思っていたら、本当にカート氏が帰ってきた。
まず連絡をくれるところがニクイ。
唐突な召集にもかかわらず、タイミングが良かったので飲みに行ってきました。
まぁ近所です。
去年の夏にいろいろとありがたい話を聞いて、それから今日に至るまでの話が山盛りで、たくさん話したはずだけど、結局一番記憶に残っているのは至極くだらない話。
トイレに立つのが面倒だからイスが便器だったらいいのになー、もしくは腰から下はみんなマッパで流れるプールに浸かりながら垂れ流し。
ビール飲んで代行で帰ろうとも思ったけど、明日早起きなので今日は飲まずにお店出たあとドライブに行きました。
面白かったー。
次はゲストを呼ぼう。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。