スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再チャレンジ


1年ぶり2度目。

去年の春先、1ヵ月ほどトランシーノを服用していまして、特に何も変わらなかったので、シミのことは気にしないように(というか気にしても仕方ないので)とそのまま放置していたのですが、私よりも母が私のシミについて最近気にしているようでして。
新聞の片隅や折り込みチラシなんかのわけがわからん高額な美容液をしきりに勧めてくるようになったので、ならばちゃんとした薬を飲むから心配しないでということで、トランシーノを買ってその足で実家に行って見せてきました。
前回は1ヵ月分だったけど、今回は2ヵ月分にしましたよ。
ホンマに効くかね。

主に仕事中、過度なストレスを感じると(だいたいアイツになんか言われたとき)顔の内側がピリピリ熱くなってきたり、しびれたように感じることが多々あって、それがいけないんじゃないかと自己分析してるのですが、薬云々よりストレスから解放されることが一番の治療じゃないかと思うんです。
だからこの仕事をしているうちは治らないんじゃないかね。
でもせっかく買ったからには、マジメに服用します。
頑張ります。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。