

この旅で買うたもの

そんなに激しく買い物をしたつもりはなかったけど、やはりちょこちょこ買ってるようです、私。


どうしても外せないのは阿闍梨餅。
これにはいろいろな思い出が詰まっていて、YOKANとあぽーと泣きながら食べるのだ。
嗚呼、ハマー!


大好きな麩まんじゅう。
左上に季節限定のいちごマーク。


帰ってきてから冷蔵庫に入れるのをうっかりしてしまったが、無事でしたー。
美味しかった。


よーじやで買った和紙たおる。


その名の通り、和紙でできたボディタオルです。
ベースは綿で、表面のクルッてなってるところが和紙なんです。
水に濡れても平気なんだって。


ルピシア京都寺町三条店限定のお茶セット「四季」。
限定缶じゃないココデシカがあるなんて初めて知りました。


中には春夏秋冬それぞれのお茶が。
どれも魅力的。
飲むのが楽しみです。


ちげたんと行った中崎町の雑貨屋さんで買ったがま口。
キノコ柄とうさぎ柄、迷った結果こちらにしました。


中のサイケデリックな感じが好きです。
最近パンパンで壊れかけてるカードケースをやめて、これを使う予定です。

なかなか良い買い物しとるよな、たぶん。

comment

no subject

麩まんじぅ!!!食べたい!

京都はイチイチ京都っぽいデザインのものが多くて羨ましい~
行きたいな~
大人の楽しみ方をしたい。
  • 2013/06/14(金) 21:21 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


