スポンサーサイト


デザフェス当日

ついにデザフェスの日がやってきました。
明らかに準備不足。
でもまぁなるようになるさって感じで行ってきました。
まぁ、なるようになりました。


momenmadeさんとのコラボSHOPです。
(せまいスペースでもめんなさいね)


少し前に急きょ作ったバスソルト入りバスボム。
ちっちゃくてすぐになくなるけど、良い香りがするはずです。
なかなかの売れ行きでした。

肝心の石けんは、前に一番人気で売り切れたブーケといういろんなお花の香りを付けた石けんが好調でしたが、それを上回る勢いで売り切れたのが杏仁ソープ。
文字通り杏仁豆腐の香りの石けんです。
アウトレット(材料、作り方はほぼ同じで、模様が付けが試作的なヤツ)まで売り切れて、もっと作ってくりゃ良かったと思ったのでした。
その半面、全然売れないのもありました。
でも勉強になったぜ。


なかなかブースを離れられずにいたら、もめしが買ってきてくれました。
ありがとう!
美味しくいただきました。
急なお声掛けだったにもかかわらず、早急に対応してくれたもめしでした。
一緒に出展できて良かったよー。
お手伝いしてくれたちびっこたちもありがとうね。
楽しんでもらえて良かったです。

デザフェスへの出展は今回で終わり。
(これが2回目のくせに)
一日だけの大きなイベントより、違った形の出店を考えています。
また報告しますねー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


