

マニアックなお集まり


風景印が好きで、ついにイベントに参加するまでになってしまいました。
毎年この時期にやっているスタンプショウです。
今年はペコちゃんとのコラボみたい。

切手なんかが展示してある中、長蛇の列ができていたのがやはり風景印コーナーでした。
今回は、東京の離島の郵便局が出張して記念押印してくれるということで、私もハガキをたくさん持って行きました。
(その写真はまた別記事で)

あんまり撮影はできなかったけど、他にも海外の記念スタンプコーナーがあったり、とにかく面白かったです。


こちらはフランスの切手。
フランスにある、セントバレンタイン郵便局から愛の手紙が届くという企画です。
(この企画はこのイベントに限らず常時受け付けているらしい)


手紙を書いたらレプリカのポストに投函。
3週間くらいでフランスからあの人に届くそうです。
楽しみだ!


額面販売の懐かしい切手を買いました。
プレミアがついた高い切手には興味なしです。


これも懐かしいふみの日切手。
もったいないけど使おう。


日本では使えないけど、海外の切手も買ってみました。


かわいい切手が1枚30円だったので、たくさん買っちゃいました。
どうやって使おうかわくわくするー!

comment

no subject

楽しー!!!!!
行ったらもっと楽しかったんだろうけど
この記事読んだだけでも十分楽しい!
  • 2013/05/28(火) 13:26 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


