

買い出しドライブーん

昨日までの3日間、予定外にバタバタしたけど無事にすべて終わりまして、一応落ち着いたところです。
が、私は落ち着いている場合ではないのです。
1週間後に息子が修学旅行に出かけるということで買い出しに行ってきました、御殿場に。
今週だけで車の走行距離が500kmを超えてしまうとか、そんなことは気にならん。


富士山辺りの景色をチラ見しながら走るのが好きなのですが、今日は野焼きをしていていつもとは全く違う景色でした。
天気がいいのに暗くてどんより。


煙に透けた太陽は夕焼け色。
朝なのに夕方みたいでした。


はい、到着。
車を停めて振り返ると、やはり富士山の東麓は煙っていたのでした。


ダァァーっと買い物して、昼ごはん。
ガパオごはんを食べました。
タイ米が昨日抜いた親知らずの穴にすっぽり入って大変でした。
その後またダァァーっと買い物を済ませて終了。
14時くらいには帰路につきました。

息子の買い物と全然関係ないけど、かわいいバッグがあって買おうか否か悩んだ末、今回はやめにしたもののやはり欲しくなって、帰宅後ネットで探しまくったのでした。
でも結局あの値段では売ってなかったんだー。
無念。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


