

ヌマ

静岡市を後にして、沼津を経由して帰りました。
新東名すっ飛ばしてきましたよー。
噂どおり走りやすい。
気を付けないとスピード出ちゃいます。

雪をかぶった富士山の白い頭が暗闇にぼんやり浮かんで見えました。
その姿もまたヨシ。
運転手だったからチラ見だったけど。

行きも帰りも高速スタンプ押しにSAに寄らせていただきました。
通る機会の少ない東名のが集められて嬉しかったな。


沼津まであっという間でした。
降りる手前でネオパーサ沼津へ。
ここは人気がありすぎて常に大渋滞らしいんですが、平日の深夜ということで空いてました。
こんな時間まで開いてるなんて便利だなー。


トイレが広い!
誰もいなくて貸し切り状態だったので、ちょっとはしゃいじゃった。
(黄色い帽子の人も。)
シャワールームなんかもあって、いろいろとサービスが多岐にわたって充実してました。
もちろん高速スタンプも押して帰りました。

楽しくて濃厚な1日でした。
いや待て、半日か!
激しい半日だった!
チュ子たん、ホンマにありがとう。

comment

no subject

いいないいな~デート☆
わしもなかまにいれてくれ。

交通費支給してね♥
  • 2012/11/11(日) 19:40 |
  • まー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


