スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大道芸


静岡市のグランシップに行きました。
明日から4日間、大道芸のイベントで街の至るところで大道芸を見るチャンスがあるらしい。
ワールドカップと銘打っているので、世界中から大道芸人が集まってるんですって。
これはその前夜祭というか、全出場者が持ち芸を少しずつ披露してくれるという、見る側にも出る側にも親切なイベントみたいです。
入場無料のこのチケットが世に出回らないらしいんですが、チュ子の人脈・人徳でてに入ったらしく、私も便乗させていただきました。
いやー、ありがとね。
全席自由席ということで、一番乗りの人は、なんと前日のお昼から並んでいたそうです。
びっくり。
静岡じゃ毎年恒例の人気イベントなんだね。


サイドの上の方の席は前方が空いていて、近くで見れました。
これは私が一番気になったヤツ。
大道芸を初めて間近で見たけど、他にもすごいのいっぱいでした。
時間が短いのがもったいないや。


最後に全員集合。
見応えあったなー。
とにかくおもしろかったです。
チャンスがあったら通常バージョン見たいな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。