スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Localでライブ

バイトが終わってからおティトゥとライブに行きました。
通勤路にできてから気になっていたけど行ったことがなかったLocal。
今日は貸切で、Musicチャージ払ったお客さんのみ入店可。

バイト帰りに寄ろうと思ってたけど、息子のいろいろで結局一度帰宅。
なので、遅れてしまいました。
残念。


おティトゥが最前列を確保しておいてくれたので、間近で堪能できました。
アキバコ良かったなー。
演奏はもちろん、MCで楽しめる。
最初から聞きたかったです。


曲の合間に、今日お誕生日というお客さんがいて、そのお友達が持ってきたというロールケーキをその場にいた全員に切り分けてくれました。
赤の他人なのに良いんでしょうか。
とか一瞬思ったけど、遠慮なくいただきました。
ふわっふわで美味しかったです。
名古屋のたまご屋さんのロールケーキなんだとか。
とにかくおめでとうございました。


アキバコの出番が終わり、カメレオンレコードが始まるまでの間、急いでごはん。
急いでというかお腹が空いていたので早食いになってしまったのだ。
サーモンのクリームパスタ、美味しかったです。


そして始まりました、カメレオンレコード。
ハウリングなどのプチトラブルもありましたが(そういえばアキバコのときもマイク切断のハプニングありましたね、それはそれで生歌を聞けるチャンスになったけど)、相変わらず格好良くて聴き入りました。

ライブ終了後、韮崎までドライブしておティトゥとカトルセに行きました。


刻んだミントが入ってるオサレなドリンク。


たくさん食べるぞと思っていたけど、さっきのパスタでお腹が満たされていたため、ティトゥのピザを少し分けてもらいました。

久々におティトゥとゆっくり話したなー。
おもしろかった。
また誘ってねー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。