
  • home >
  • Diary >
  • 今日という日の価値をグンと上げた対話

今日という日の価値をグンと上げた対話

上島珈琲の後カート氏と合流しました。
久しぶりだが変わらぬカート氏。
おそらく会っていなかったここ1年の間に私はいろいろあって相当老け込んでいるはず。
特にシミくすみ(あんまり気にしてないが時々無性に気になるときがある)。
待ち合わせが夜でホント良かった。


電車で移動し某所へ。
歩いていて目に留まった沖縄料理のお店。
店内が薄暗くてホントに良かった(2回目)。

双方の近況や共通の友達の話など、ネタは山盛りなのでひたすらしゃべりましたね。
それぞれ大人になったので、仕事の話なんかもいっぱい。
私の本業の話はそこそこに、大事なバイト先と石けんのことについては専門家のアドバイスをもらえて感激しまくりました。
この人とは毎度濃度の高い話ができる。
頭の良い人と話すのは本当にためになります。
ありがとう、カートくん。

なんだかんだで5時間。
とっくに日付をまたいでいることに気づき、お互い翌日も仕事なのでと解散しました。
そして私は午前3時前に帰宅。
速やかに寝ようと思ったけど、有用なアドバイスが渦巻いて眠れない状態に。
早起きして富士山見に行った後とかに似ている気がします。
パワスポ的な。

そういえばあの海ブドウ。
下の白いのが島豆腐だと思って、箸でつかもうとしたら貝殻でした。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


