

帰れます!


那覇空港まで戻ってきました。
飛行機飛びます。
ヨカタ。
石垣島と九州発着便は欠航が相次いでいるけど、間の那覇は大丈夫です。
いやー、助かった。

搭乗手続きを済ませ、荷物を預けて、おみやげの最終チェック。
2、3買い忘れがあり買い物しました。


時間に余裕があり、そろそろ手荷物検査のゲートに向かうかーというまさにそのとき、息子が最後にすば食いたいと言い出しました。
余裕があったので食わせてやった。
そんなにすばが好きなのか。
思えばヤツはこの4日間、毎日すばを食っている。
1日1すば。
いや、2日目は2回食っている。
ま、ここでしか食べられないのだからヨシとするか。


その間大人は(いや、ほぼすごやくんだけど)とぐろを巻いたフローズンビール。
飲みやすいな。

息子も食べ終わり、手荷物検査ゲートへ。
妹一家に別れを告げ、行列につく。
すばとここで時間を取られ、搭乗がギリギリになってしまいました。
飛行機に無事乗り込み、沖縄とお別れ。
さらば沖縄とそこに住む家族よ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Access counter

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

カリ

Author:カリ
毎日更新が目標だったけど、なかなか難しくなってしまった・・・。
でも楽しみにしている人がいてくれることを励みに、自分のペースで更新中です。
内輪での閲覧目的で開設したのですが、通りすがりの方にもちょっとほくそ笑んでいただけたら嬉しいです。

Blog parts

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


キャンドル ブログパーツ



QRコード

QRコード

ブログ内検索


